タイトルに何書いたらいいんよ:???


ケイオス「少佐、奴隷が増えましたね・・・。」


なんかメイン記事勝ち取ったとか言われたので腹いせにメイン記事にしてやります。(嘘)今回も続きからドゾー。

 








というわけで、今回ご紹介するのは、【へんしんトーマス:①トーマス(客車)】です。
カバヤから発売されたこのへんしんトーマス。
全部で4種類あり、この他にトーマス(貨車)、パーシー、ヒロがあります。

ヒロ・・・?

ゴードンは子供ウケしないってのかよ!あぁん!
つか、テレンスがラインナップにないとか、もうね・・・。




そしてこのドヤ顔。
多分送った本人も今頃こんなドヤ顔して見てることでしょう。
女の子のスカートが風でめくれた時に遭遇した時って多分こんな顔になっちゃう。




シールでわりとトーマスらしさは確保してあります。
つか、ホント、シールすげぇ(笑)




何がへんしんトーマスだよって思ったかと思いますが、ホラ。
へんしんしたでしょ?


いやいや、悪いの僕じゃないし。




あんなにシールで頑張ったのに背面だけ水色という手抜き感に、すごいあいちゃくわきます(棒


以下アクションとポージング






というわけで、へんしんトーマスでした!

ホント、悪意に満ち溢れているのは、感謝の気持ちです。ええ。ホント。(はぁと

とか言ってるもののホント、それ以上に嬉しかった物が多々入っていたので素直に喜んでます。
ここで改めてありがとうございましたー!

アティテュードはゴミ箱にポイしないでホワイトボードに貼っておきます。(ガチで


ではではまたの機会に。