ロボウィール・モビルメイス


テレタビーズ?・・・大ファンだよ。」

久々にタビーカスタードの話を思い出させられ(嘘)、効果音のひどさを再確認しましたがアレは酷い。
そもそもタビーカスタードってピンクのペンキですよね?あ、違うんですか?

イチゴ味のなんかおいしい食べ物だよね・・・。飲み物かもしれないけど・・・。

さて、そんなテレタビーズのお話は置いといて、
今回はロボウィールより、モビルメイスをご紹介。続きからドゾー。

 








今回はロボウィールより、ネガボット・モビルメイスです。
若くて生意気なせいで誰からも好まれてない可哀想なキャラです。
さぞ辛かろうに・・・。




わりとミリミリしいカーモードですね。
モールドでロープやランs・・・もとい、スコップが描かれていたりします。




そろそろこれいらないよね・・・?ワンパターンだし・・・(苦笑)




んで、モビルメイスさん単体。
顔真っ赤。ホント、なんか見られたんでしょうね。
腕のグリーンでわりとミリタリチックに見える不思議。




一応ヘルメットを被ってる的な顔になってます。




モビルメイスという名前だけあって、脳筋な武器を装備しております。
メイスとグレネードランチャー
特に名称も決められてはいないので、「メイス」のままです。




やっぱなんかガワあるとカッコイイんですよねぇ・・・(個人的感想


ってわけで、ロボウィールより、モビルメイスでした。
なんていうか、彼はホント、顔だけがネックな気がします。
顔が真っ赤じゃなかったらもっと好まれるデザインだと思うんですがねェ・・・。

ではまた次の機会に。