ロボウィール・ミサイルランチャー


「出たよ。またロボウィールだよ。ここネタないのかよ。そうだよ。ないからこまってるんだよ。」

ガチで。


今回もロボウィールより、ミサイルランチャーさんをご紹介。続きからドゾー。

 








今回はロボウィールより、ネガボット・ミサイルランチャーです。
一応ですが、ネガボッツのリーダーです。地味に天才的ラシイヨー。




そうそう、一応余剰は出ないようになってます。
そこそこリーダーらしい嬉しい点ですね。




そろそろおわかりだと思うんですが、彼の型だけ変形の仕方が違います。
後ろに座るタイプですね。
まぁ、エンジン自体がボディになるという点を貫いた結果かと。




んで、ミサイルランチャーさん単体。
胸のロケットエンジンが大きくてわりとカッコイイです。ええ。
あ、今回は余剰無しということで武器は最初から装備させてます。




地味に頭長いんですよね!!




武器は二丁の熱探知ミサイル。
あ、そうそう、彼は空飛べるらしいです。マジで。




変形機構は違いますが、一応ガワは装備可能ですよ。
なんていうか、大きすぎてヨクワカラン状態になってますが・・・(苦笑)



ってわけで、ミサイルランチャーでした。
リーダーだけ変形のパターンが違うので、結構面白いですね。
ロボウィールのマンネリを解消してくれるいいヤツですええ。

ではまた次の機会に。