ロボウィール・フォミュラーファイター


「ロボウィールっていうか、もう、痛車祭り。ホント、痛車祭りだよ。」

こじんてきにはPCCよりろぼうぃーるのほうがたのしいっておもってる。

今回はロボウィールより、フォミュラーファイターをご紹介。続きからドゾー。

 








今回はロボウィールより、ネガボット・フォミュラーファイターです。
一応ですが、フォーミュラファイターじゃなくてフォミュラーね。僕も間違えてました。
口より先に手が出るキャラのようで・・・。なんともスピード命なカンジがしますねぇ・・・。




運転席の部分に顔が。彼は顔が隠れないタイプです。
多分マシンに乗ってる人をイメージしてるんでしょうが、下がエンジンなので・・・(苦笑)




今更アレだね・・・?驚きもしないっていうか、もう、当然のことですよね?




んで、フォミュラーファイターさん単体。
カラーリングはなんとも爽快感たっぷりの寒色でカッコイイです。
ええ。いや、普通に彼カッコイイから困ります。ロボウィールのくせに。




顔は、外に出ることをイメージしてか、ヘルメット着用的なフェイスに。
でもカッコイイよ。フォミュラーさん・・・。




武器は二丁のレーザーガン。
あと、体のアーマーはジルコニウムだとか。(なんか書いてあるのよ。




パッケージ的な?




やっぱガワあるとカッコイイんですよね・・・。(個人的感想
ちなみに、MAXスピードは275マイル/hだとか・・・。およそ時速443キロですね。




着々と揃ってきてる怖い。




個人的には割と楽しんでますが、生首はまたいつか・・・(笑)


ってわけで、ロボウィールより、フォミュラファイターでした。
わりとデザインといい、色といい、ロボウィールの中ではカッコイイというか、とっつきやすいデザインじゃないかなーと。
まぁ、とはいえロボウィールですので、僕からは一切オススメしません。
後から何言われるかわかりませんし。

後悔してもいいという方は手にしてみるのもいいんじゃないでしょうかね・・・ええ・・・・。

ではまた次の機会に。