ロボウィール・リーサルランス


「どーしましたぁ?またロボウィールで飽きたんですかぁ~?カテゴリまで作った以上ここはロボウィール推していきますけどねぇ~。」

と、まあ、冗談はさておき・・・、いや、冗談じゃないんですけども。
カテゴリを新しく作るってことは、個人的にかなりお気に入りなわけでしてね。
ええ。そうですよ。
今回はロボウィールより、リーサルランスをご紹介。
続きからドゾー。

 







今回はロボウィールより、ネガボット・リーサルランスです。
リーサルランスとかスラッとした名前のくせにパワーファイターですね。
設定も大きな体を持ち、頑固とかナントカ。
ええ。いかにもバカそうなヤツです。






もう二回目ですし、驚くこともないかと・・・。
わりとエンジン部分がスカスカなのですがね・・・。




んで、リーサスランスさん単体。
手足のヒョロさがなんとも、心に凄い負のエネルギー感じる。




顔ですらなんていうか、すげぇよ。ミニボットみたいだよ(笑)
いかにもパワーファイターなオジサン顔。




ポーズでイラッてさせてしまったら申し訳ないです。
なんていか、サガです。
いや、パッケには意外とこんなカンジでキメてるのよ?(笑)




名前の元となった"リーサルランス"を装備・・・。

おう・・・。

※スコップを装備。

もう片方は、"バズーカ"です。ホント、正式に名前があるとかじゃなくて、ちゃんとバズーカって書いてあるんですよ。スコップの正式名称は、「レーザーシャープランス」です。一応。






ってわけで、ロボウィールより、リーサルランスでしたー。
わりかし地味にこのシリーズ好きです。ええ。好きです。マジで。

うん。モノとしてはネガポジの軍勢は色違いなだけなんですが、持ってる二種類の武器のどちらをメインにするかというところでも区別されています。
ポジトロンもわりと危なっかしいネーミングしてるんすよ・・・。

純粋にカッコよさっていうか、多分、最初に手にするロボウィールがリーサルランスだったら泣くよね!

まぁ、ギミックとしてはシリーズ通して一緒なので、チマチマ紹介していきたいと思います。
ではまた次の機会にお会いしましょう。