ロボウィール・バトルアックス


「僕の頭の中で何かがハジケ飛んだ。」

ロボウィールですって奥さん!
なにかとやたらとディスられてるロボウィールですよ!(苦笑)

んなわけでロボウィールより、バトルアックスさんをご紹介。続きからドゾー。

 









今回は、ロボウィールより、ネガボット・バトルアックスです。
どうやら気性が荒くて騒がしくて向こう見ずな性格らしいです。
いかにもアタマワルイワルの代名詞みたいなキャラです。




横から・・・
この漢字なんて読むんでしょうね。
これくらい読めるだろププとか思ってくれて構いません。損するのは私ですから。ええ。




!?


(逆にしたこと後悔してる)

わお。ロボットきたよこれ。
何かと簡単な変形で現れます。ロボウィール。
個人的には大好きですこれ。




んで、バトルアックスさん単体。
テンガロンハットのイカすヤツ。
地味に好きです。

ボディがそのままエンジン部分というのも面白いですねっていうかゴツい。




帽子が私に光を与えない。




ティーよりも一回り小さかったり。
しかし、胴体のせいでそこまで小ささを感じません。




付属の武器を装備可能。
名前にもなっているバトルアックスと、ガトリングガンですね。
ちなみに軟質素材。(ガトリングがちょっとしなってますね・・・。)




ビークル時(?)の土台に立たせるのとが可能。
接続部分は4か所あり、両端の二つは変形用も兼ねています。




ガワ装備させた方がカッコ良かったりもしちゃったりして・・・。

さて、バトルアックスでした。
ロボウィールの設定とかは他に投げるとして・・・。

私は大好きですけどね。ロボウィール。
ただ、武器パーツが余剰となるのが本当に残念です。
ビークル時に装備できたらよかったのに・・・。

あと、ロボウィールという名前だけあって、元々ホットウィールからの派生(?)です。
したがって、コロ走行とかそんなもんじゃなくて、ギュインギュイン走りますからね・・・。ええ。

まぁ、前は絶賛投げ売りだったらしいんでもしかすると持ってる方も多いんじゃないかとも思うロボウィールですが、個人的にまだ集めてる途中なので・・・(笑)

では、また次の機会に。